ワーカープロフィール

tenntoukiryuuzou

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年02月12日
職種
スキル

自己紹介

【活かせる能力】

◆パソコンスキル
株式会社イオン銀行において(Windows8、Excel2010、Word2010 など)
・Excel(VLOOKUP、IF関数、ネスト、入力規則、条件付き書式など)を使い、応募者の進捗管理表を一から作成し、無駄な入力・誤入力をなくしました。
・差し込み印刷の設定の変更(項目の順番の並べ替えなど)を行い、宛名ラベル作成の効率を上げました。
・日々の業務を数値化(案件に対して、どのくらい時間がかかるか。そしてその件数は一日の中にいくつあるのかなど)して、見えるようにしました。

株式会社協栄において(Windows8、Excel2010、Word2010、Windows Live Mail など)
・Excel(SUMIF、VLOOKUP、SUM、AVERAGE、COUNTIF、IF関数、ネスト、入力規則、条件付き書式、マクロなど)を使い一からシフト表を作成。220名のシフト管理の効率が上がりました。
・Wordの差し込み印刷を使い、雇用契約書の作成効率を上げました。また目次機能を使いマニュアルを作成しました。
・館職員・本社・採用に関わる業者とメールのやりとりもしておりました。

V社において
・Googleスプレッドシートは未経験であったが、書籍などを購入し勉強し、Excel同様に使えるようにしました(ピボットテーブルを使い、過去の受注金額・実績原価・実績粗利・最終利益率を、年度別・担当者別・得意先別で集計しました)。
・Gmailのラベル、アドオンを用いて、効率よくメールを把握できるようにしました。
・Googleカレンダーを用いて、スケジュール管理を効率よくしておりました。
・Google meetを用いて、会議や面談に出席しておりました。

◆調整能力
株式会社イオン銀行において
その日のアウトラインを作成し、面接のアテンド・メール便業務・発送物対応・データ入力・会議室の予約・その他採用アシスタント業務を効率よくこなしていました。ですので、突発的な案件も臨機応変に対処しておりました。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

成城大学

tenntoukiryuuzou さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 303 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問