個人 / 女性 / 50代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
折目と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業してから14年営業事務を勤め退職してから派遣元で総務部にて給与計算を3年し後、現在6年市役所の臨時職員として勤めてます。
【資格】医療事務管理士技能認定試験合格
【現在の業務内容】
・伝票整理、入力
・電話応対、庶務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、データ入力
ワード、エクセルも基本的な操作は問題なくできます。
【稼働時間】
1日3〜6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
営業事務、一般事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。