個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城県在住の、りゆママと申します。
中小・零細企業2社にて、バックオフィス業務(主に総務、経理、秘書、人事などに関する業務)を幅広く10年ほど経験しました。
現在2人の保育園児の母ですので、基本的には平日9時から16時のみの稼働となりますが、まずはご相談させてください!
▼可能な業務/スキル
《総務》
・文書(各種契約書やフォーマット)作成 ・ファイリング ・備品等の発注
・業務改善提案 ・慶事弔事手配
《経理》
・仕訳入力 ・給与計算 ・決算業務 ・経費削減検討
《秘書》
・スケジュール管理 ・各種手配
《人事》
・社会保険などの手続き ・労働時間等の管理 ・年次有給休暇等の取扱い
・健康診断
前職2社とも少数精鋭で従事しておりましたので、小さな会社の何でも屋としてお手伝いできればと思っております。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ゴルフ
・ゲーム
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業