個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
現役で、Web広告を中心としたデジタルマーケティングを担当しています。
Web広告数字の責任を持ち、Web広告運用体制の構築や目標達成に向けた改善をおこなっています。
■略歴
・自動車査定サイトとD2Cコスメの広告運用とサイト改善を担当。集客開始時から携わり、それぞれ数千万円の広告費をかけられるまでに事業を拡大。
・BtoB SaaSのデジタルマーケティングを担当。Web広告やサイト改善を中心に事業目標達成に向けて幅広く業務をおこなっています。
■できること
Web広告戦略設計 / 広告運用 / LPO / タグ管理 / GA設定
複数の媒体(下記参照)でサービス開始〜数千万円規模の運用を経験しています。
正しく計測して振り返りの質を高めること、仕組み化して効率性と再現性を高めることを意識しています。
■経験のあるツール・媒体
リスティング広告:Google / Yahoo
ディスプレイ広告:Google / Yahoo / Facebook(Instagram含む) / LINE
ツール:Googleアナリティクス / Googleタグマネージャー / Googleオプティマイズ/ヒートマップツールなど
■関わり方
平日朝晩または土日の稼働となります。SPOTの案件も歓迎です。
短い稼働となりますが、広告運用は定期的な分析と施策実行が重要になため、短い稼働でも工夫することで成果を出すことが可能だと考えています。
早稲田大学