s.aya.m45

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスでライター兼アドバイザーとして活動をしている阪本と申します。
現在複数のSEO対策をしたブログのライティング、ECサイトのマーケティングアドバイザーなどをおこなっております。
一見別のジャンルのスキルに見えるかもしれませんが、実は現代のWEBにビジネスではここに密接な関係があるように感じています。

1、ブログSEO対策⇒キーワードを検索した人にヒット。商品購入やHPへ誘導しやすい
2、SNS対策①⇒ブログはSEO対策のみではアクセスが伸びない時代。インスタ、FB、Twitterなどそれぞれの特徴を把握した上で、SNSからもブログ・HPへ誘導
3、SNS対策②⇒インフルエンサーをリサーチし、商品を紹介してもらうことで拡散されブログ・HPへアクセスが増える
4、HP対策⇒HPは会社の基盤。全ての対策は最終的にここへ来て商品購入へと繋がるため、HPの見直しが必須

このように、全ては顧客の購入に繋がっており、全体と統一し安定した運用をおこなうことで売上げも上昇していきます。そのため、ライターとしてはもちろん、ご希望があればこうした分析などをおこなうアドバイザーとしても活動をさせていただいております。

ライティングに関しては、きちんとリサーチをした上でライバルに差を付けるために海外記事や書籍などからも情報を追加した内容を作成できるよう心がけております。

【経歴】
・2008~2017年社会人
-ECサイト運営/サイトトのコンテンツ作成/ライティング/ブログ更新(化粧品会社)
・2017年からフリーランスのライターとして活動開始
・2018年からはSNSやHP、ブログなどのマーケティングアドバイザーとしてお仕事をいただき、現在4社さまご継続中
(2019年に個人事業主登録)

【過去の記事サンプル】
※ここで公開できませんが、個別でお送りすることは可能です。

【可能な業務】
上記のとおりさまざまな業務を担っております。時に提携している専門家とも連携しつつ、作業をおこないますので、現状や目標などお気軽にご相談ください。

チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

s.aya.m45 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 469 回
気になる!リスト : 60 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問