個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・飲食店のホール係
・ホテルのフロント係 4年以上
・採用事務 約3年
・コールセンター業務 約2年
・リラクゼーションセラピスト 約1年
【可能な業務】
・カスタマーサービス(電話・メール)
・採用業務(会社説明・面接など)
【使用ツール】
Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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