個人 / 女性 / - ( 北海道 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小澤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から現在まで、総務、及び経理、秘書として企業で活動しております。
・以前、医療事務も4年携わっておりました。
【経験した業務内容】
・会計ソフト入力
・伝票整理
・請求書発行
・出張手配
・役員スケジュール管理
・労務管理
・給与計算
・不動産家賃管理→送金業務
・入出金管理
・送金業務
・銀行融資交渉
・営業
・営業事務
・医療事務全般業務
・レセプト(入院、外来)
などを担当して来ました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日限定で、週に15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
小さな子供がいますので、平日21時以降の作業となります。週1日のみ、昼間も対応できます。(曜日未定)
中小企業での勤務なので、総務、経理、秘書業務を全て管理して来ましたので、1度にあれこれと業務をこなす事ができます。
時間は限られますが、受注した仕事は責任もってこなしますので、どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り