個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住の、sayak_tsと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年文系私立大学卒業
・2004年~出版社にて発送進行管理、書籍の定期購読誌の申し込み・解約手続き、書籍の発送手配、請求書発行入金処理管理、月次処理等事務作業全般
【可能な業務】
・WordやExcelへの入力
・簡単な資料作成
・名簿や住所などのデータ入力
発送用ラベルの住所データを入力して加工して打ち出しの作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・顧客からの電話応対の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・旅行
・美容健康
・ダイエット
などが趣味でもあり、記事作成であれば執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成