個人 / 女性 / - ( 徳島県 )
最終アクセス: 約4年前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017/04〜2018/09
市役所での臨時職員
・2018/10〜現在に至るまで
コールセンターでSVとして勤務(フルタイム正社員)
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
臨時職員の頃Ward、Excel、PowerPointを用いて資料作成やデータ入力をしていた
・文字起こし
現職で通話録音を聞いて文字起こしなどを日常的に行なっている
・メールの返信
これまで担当やクライアントとメールのやり取りをしてきた
【興味のあるジャンル】
・美容、健康系
・食品系
・芸能系
・オンラインゲーム系
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現職との掛け持ちになるため週20時間程度
納期を守ることはもちろん、ミスの少ない丁寧な仕事を心がけています。
現職の関係ですぐにお返事が出来ないこともありますが、半日以内には必ずお返事できます。
単発ではなく継続して続けられるお仕事と出会えたらいいな思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
中京大学総合政策学部