個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単な経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から2021年7月まで、IT企業の総務・一般事務職で正社員として
業務をしておりました。
【過去の業務経験】
・電話、メール、来客対応
・プロジェクト内スケジュール管理
・業務委託、アルバイトの人員調整
・発注処理
・見積書作成
・資料作成(Excel、Word)
・備品発注、在庫管理
・配送関連業務
・PC、mobile端末のキッティング
・会社SNSの運用
など、幅広く業務に携わっておりました。
【現在のメイン業務】2022年2月~
・売上集計
・見積書、請求書、発注書等の書類作成
・マニュアル作成
・データ入力
・メール、チャット(slack、チャットワーク)対応
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日、祝日を合わせて週10~15時間程度、在宅ワークをお受けしております。
月末月初の平日は稼働の調整が難しい場合もございますが、土日祝日に関しては稼働が空いておりますので
お声掛けいただければと思います。
現在はメインで事務作業を請け負っており、
隙間時間を用いてInstagramやYouTubeへの投稿活動もおこなっております。
・Instagram:某ウェディング会社の公式アンバサダーとして記事投稿
・YouTube:個人にて動画投稿
今後は事務だけでなく、SNS関連のお仕事へも沢山チャレンジしていきたいと思っております。
お声掛けいただけますと幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる体制を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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