個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
水口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・甲子園大学 管理栄養士学科 卒業
・2010年から2014年まで店長、接客業経験あり
2014年から2019年まで事務職、経理事務経験あり
【今までの業務内容】
・資料作成業務
社内・社外に提出する書類作成
各種文書のファイリング、各種データ入力
マニュアル作成
・総務業務
備品管理(消耗品等の発注、手配、管理等の購買管理)
電話対応、来客対応
・店舗売上管理(3店舗)
・見積書、請求書作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日週4日在宅ワークをお受けしております。
事務職の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理