個人 / 女性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
usayokoと申します。
【経歴】
・私立大学経済学部経営情報学科 卒業
・1998年から2006年3月までは、某飲料メーカーのSCM部門で、
得意先と物流センターとの調整を 主に担当しておりました。
2006年3月末退職後は、他企業にてデータ集計・分析を主とした資料作成、
決算・会計監査用資料や、企画提案用の資料作成サポートに従事。
2022年9月末で現職を退職、在宅ワークにシフト希望。
【資格】
・日商簿記検定二級
【これまでの業務内容】
・データ集計・分析
・経営会議、株主総会、予決算資料作成
・会計監査資料作成
・売上実績集計・資料作成
・企画提案書作成サポート
・企画提案書・報告書文字校正
・部長スケジュール管理
・業務マニュアル作成
などを担当して参りました。
データ集計や細かい作業を得意とし納期を遵守し真面目に作業いたします。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excel・Word・パワポの作業が得意ですので、オーダーに応じた対応が可能です。
【稼働時間】
基本的に月~金(平日)で7時間/日で、在宅ワークをお受けいたします。
上記時間・曜日外もご相談可。
経営会議資料や官公庁向けの会計監査資料を作成していた経験から、
見やすく分かりやすく正確にかつ迅速に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成