ひでまる。

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

ひでまる。

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 4日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年02月10日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
webマーケター兼webライターとして活動しています「ひでまる。」と申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、参考としてご覧ください。

【経歴】
・2019年からWordPressでwebメディアを立ち上げ運営開始。
ジャンルはスマホアプリゲーム関連記事を中心としたゲーム系サイト。
検索キーワードでは大手ゲーム攻略サイトを抑え1位を獲得経験あり。
現在は、月6万PV以上を安定してキープ。検索順位についても1位多数。

・2020年から本格的にwebライターとして活動開始し、現在までの外注での記事作成総数は200本超。

・ライティングでは「読者ファースト」を軸として全ての記事でSEO対策での記事執筆をおこなっています。

現在記事作成依頼を多数請け負っていますが、作業時間にはまだ余裕がありますので、記事外注を検討されている方は、ぜひともお早めにご連絡頂ければと思います。


【可能な業務】
・ブログ記事などのSEO対策ライティング。
ゲーム関係の記事を得意としており、情報が正確で誰にでも分かりやすい文章「読者ファースト」を心がけております。

・対応ジャンルについては、ゲーム関連に限らず柔軟に対応しています。

・記事の内容については、硬い文面から砕けた文面までクライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
まずは、お気軽にご相談いただければ幸いです。

【主な得意分野】

・ゲーム
・競馬
・恋愛
・音楽
・映画
・ドラマ
・アニメ

得意分野以外のライティングも内容次第でお引き受け可能ですので、まずはご連絡をお願い致します。

【稼働時間】
平日は3時間、休日は5時間の在宅ワークでお受けしております。

チャットワークでの連絡やワードプレスへの直接入稿も対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを常に心がけております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでどうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

ひでまる。 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 542 回
気になる!リスト : 81 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問