個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・動物系専門学校 卒業
・その後、設計事務所に勤務
・2016年〜 IT企業で事務職をしております。
(管理部→現在は管理部兼秘書兼総務)
【資格】
・ビジネス検定2級
・環境コーディネーター
・動物看護師/しつけ訓練師/トリマー
・ホームヘルパー
【現在の業務内容】
・受注/売上集計
・スケジュール調整
・会議の議事録作成
・会議/社内イベント提案資料作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・動物関係のアドバイス(しつけや病気など)
・会食の際のお店や手土産の選び方
【稼働時間】
平日:4〜5時間程度
土日祝:8〜9時間程度
本業の仕事量を調整できるようになり、空いた時間を有意義に使いたいと思い始めました。データ入力や文字起こしなどは本業にも活かせると思っており、たくさん受けたいと思っております。日頃より丁寧な対応ができるよう心掛けております。ご依頼者様のご要望に可能な限りお応えできるように致します。よろしくお願い致します。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成