ワーカープロフィール

takuya19

個人 / 男性 / 20代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約1時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年02月13日
職種
スキル
上場企業でDX推進業務をしています。

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住の井手と申します。現在の仕事としましては部内業務のDX化をおこなっております。
Power apps、power automate、VBAを用いた業務自動化がメインです

また、個人でプログラミングの勉強,adobe premire proの勉強を行なっています。
以前の職場では製造業ロボットのプログラム、フローチャートの作成なども行っていました。

以下に稼働時間、対応可能業務を記載致しますので是非、ご覧ください。

【稼働時間】
平日は、1日1時間程、休日は1日10時間ほどの在宅ワークをお受けしております

【対応可能な業務】
・power apps 単品でのアプリ作成
・power apps 、automateを使用した自動化システム構築
・ruby,railsを用いたwebアプリケーション製作
・html,css,bootstrapを用いたサイト製作
・写真等の編集、加工



【経歴】

・2022/10〜DX推進部署へ異動し、power apps,Power Automateなどを用いた業務の自動化を行なっております。エクセル、紙面のアプリ化。メール業務、エクセル転記業務の自動化などのシステムを構築しました。
要件定義も2023/1〜担当している為、まだ未熟ではありますが、対応可能です。

・個人として、Jacascript Railsなどのweb開発勉強をしています。

・一眼レフを用いた写真の撮影、編集等を行っています。

【趣味】
読書が好きで毎日30分ほど読書をしています。また筋トレも好きなので毎日一時間程行っています。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

takuya19 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 317 回
気になる!リスト : 46 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問