個人 / 女性 / 40代前半 ( 福島県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
●平成17年3月~7月正社員として勤務
物品発注
職員の出張時のチケット手配や保養所予約等
経理補助
来客応対
電話応対
●平成17年9月~平成20年3月契約社員として勤務
出向先企業にて、お客様向けのキャンペーン事務局を運営
問い合わせ電話応対
キャンペーン申込書データ入力
お客様宛て書類作成・送付
●平成20年11月~平成23年2月正社員として勤務
電話、Webによる予約受付業務
データ入力
パンフレット校正
パンフレット梱包・発送
日・月報作成
添乗業務
●平成24年2月~平成25年2月派遣社員として勤務
申告書類データ入力 (文字およびテンキー)
法人税申告書の受付
郵送物開封・仕分け
控え等返送業務
各種チェック作業
●平成24年9月~平成26年7月アルバイトとして勤務
各営業所の請求書および旅行日程表の出力
書類発送作業
電話およびメール対応
●平成26年9月~平成28年10月派遣社員として勤務
カード会社において、ギフトカードの受注データ入力業務を担当(文字およびテンキー)
●平成28年11月~令和元年12月契約社員として勤務
業務委託先企業内データセンターにおいて、医療機関の診断書及び請求書のデータ入力(文字およびテンキー)
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5時間程度で在宅ワークをお受けしております。
長らくデータ入力の仕事に携わってまいりましたので、ブライドタッチはもちろん、文字入力の速さ及び正確さには自信があります。
丁寧で迅速な仕事を心掛けてまいりますので何卒宜しくお願い致します。
東京都
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り