個人 / 女性 / 40代後半 ( 山形県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東北地方で、現在子育てをしながら仕事をしておりますが、
4月から在宅ワークを開始しようと思っております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・平成8年3月 高等学校卒業
最近の主な仕事
・平成23年~平成24年 約1年 役所勤務(事務補助員)
・平成26年~平成27 約1年半 大学勤務(非常勤職員)
・平成28年4月~現在 約4年 嘱託職員
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
ワードやエクセルを使用した、文書作成・資料作成を主体とし、
メールでの業務を多く経験しており、ビジネスにおいてのコミュニケーションは得意としております。
【得意なジャンル】
・子育て
・ファッション
・メイク
・占い などが趣味です。
【使用ツール】
・Word,Excel 基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・メール(現在はフリーアドレスを主に使用しております。)
【稼働時間】
平日の1日4時間~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、最後まできちんと責任を持って対応させて頂きたいと思います。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 封入作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)