個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住の松本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
4年制大学卒業後、自動車ディーラーの役員秘書 5年
社会人から看護学校入学、卒業
病棟、透析室看護師 4年
出産後はパート看護師として皮膚科、美容皮膚科クリニックに9年勤務後、退職
今後は、在宅勤務にシフトしていけるよう準備、勉強中です。
【可能な業務】
・データ入力
・文書作成
・ライティング
役員秘書を経験させていただいたことで、ビジネスにおける基本的な顧客対応はもちろん、Word、Excelの基本的な操作は習得、Googleドキュメント、Googleスプレッドシートでの基本的な作業も可能です。
また、タッチタイピングは早く正確に入力することが可能です。(イータイピングではランク「S」)
直近の美容皮膚科クリニック勤務では、美容自費治療の患者様を担当させていただき、患者様へのきめ細かく丁寧な対応を学ぶことができました。
また、クリニックでは看護師業務と並行して、外来においてシュライバーとしての業務も数年に渡り経験させていただきました。
医師の診察前、もしくは医師同席のもと診察中に両者の会話を聞き取りながら、患者様の主訴や医師の治療方針について電子カルテ入力、また、医師の指示による薬の処方についても入力しておりました。
そのため、患者様の訴えの本質を素早く読み取り、簡潔にカルテ入力するスキルを身につけることができました。
【得意なジャンル】
・医療
・介護
・美容
【使用ツール】
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
・Word,Excel
・Canva
・Trello
・Chatwork
・Zoom
【稼働時間】
1日5時間前後で在宅ワークをお受けしたいと考えております。
納期を守ることはもちろん、迅速丁寧な対応を心がけております。
何卒よろしくお願い申し上げます。