個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、育児中ですが、平日の9時〜17時の間で3〜4時間作業可能です。
自己所有のPC・プリンターがございます。
中小企業にて、経理・人事労務・総務などの幅広いバックオフィス業務を
14年経験しました。
経験した業務内容は下記の通りです。
【経理業務】
・伝票仕訳入力
・入出金処理、銀行振込処理
・経費精算
・売掛金、買掛金管理
・月次決算業務
・資金繰り
・その他 経理業務全般
【人事労務】
・給与計算
・入社・退社手続き
・社保手続き
・労災対応
・算定基礎、年度更新等 社保労保年度更新
・労働時間管理
・就業規則策定
・36協定管理
・行政機関対応
【総務業務】
・備品・消耗品等の管理、発注
・什器修繕管理
・健康診断手配等 労働安全衛生業務
・店舗販促品作成
・ホームページ管理
・その他、庶務全般
実績はありませんが、責任感を持って丁寧な作業を心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成