個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・某国立大学 経済学部卒業
・2006年~ 製造業に従事
2013年~ 転職、事務系職種に従事
【現在の業務内容】
・事務全般(会議資料作成、議事録作成など)
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、校正、文字起こしなども可能です。
以前、ブログを運用した経験がありますので、記事執筆も対応可能です。
オフィス系ソフト(Word、Excel、Power Pointなど)は問題なく扱えます。
【稼働時間】
副業のため、週10〜20時間程度の稼働です。
【SNS】
特に運用していません。
【ビジネスチャット】
ChatWork、Slack対応可能です。
お役になてますよう、正確かつスピーディーな仕事を心がけています。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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