個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後から現在まで、企業で営業事務を10年、マーケティングアシスタントを2年経験。
【資格】
・MOS Excel
・MOS PowerPoint
【具体的な経験】
・データの集計、加工
・会議資料作成
・議事録作成(文字起こし)
・スケジュール調整
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日6時間程度
経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成