個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しい中プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
神奈川県在住、現在は夫婦で起業し、飲食関係の仕事をしております。
不定期に入ってくる仕事のため、隙間時間や空き時間がランダムにあり、
時間の融通が効きます。
スケジュールの調整が比較的自由に出来るため、急な案件や長期的な仕事に
対応することが出来ます。
以下に経歴やスキルを記載させて頂きます。ご覧頂けると幸いです。
【経歴】
・2007年 神田外語大学 外国語学部 英米語学科 卒業
・2007~2008年 オフィス機器の営業
・2008~2009年 フレンチレストランにてサブマネージャーとして勤務
(閉店のため退社)
・2009~2019年 飲食店にて店長として勤務
(閉店のため退社)
・2017年~現在 夫婦で起業 総務・営業に携わっています
【資格】
・秘書技能検定 2級
・コンピュータサービス技能評価試験
ワープロ技士2級 表計算技士 3級
・日本漢字能力検定 2級
・TOEIC公開テスト 775点取得
【資格勉強中】
・ファイナンシャルプランナー
・中小企業診断士
【得意な作業】
・大学在学中はレポートやプレゼンテーションの資料を作成するにあたり、ワード・エクセル・パワーポイントをしようしていたため、パソコンスキルは得意です。ブラインドタッチも出来るため、短時間で仕上げることが出来ます。
・飲食店での店長業務が長かったため、店舗管理業務(数値管理・売上分析・発注仕 入管理・開発・会計業務・会議資料作成・採用業務・人材育成・マニュアル作成など)におけるすべてのことに対応出来ます。
【得意なジャンル】
・タイピング
・料理
・英語
・数字(会計・経理など)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・1日最低2時間は確保出来ます。
・仕事内容に合わせて時間を確保することが出来ます。
・1日8時間以上対応できる日もあります。
【連絡手段】
・メールやLINEであれば密に連絡を取ることが出来ます。
・SKYPEやテレビ電話は難しいこともありますが、お電話でしたら対応出来ます。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿