個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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様々な事務・アシスタント業務からExcelデータ集計・レポーティング、PPT資料作成などをメインに仕事をお受けしております。
マニュアルのない仕事、形のない仕事もお気軽にご相談ください!
安心してお取引いただけるよう、迅速で丁寧な会話と確実な成果を心がけております。
お見積り、ご相談のみも可ですので、お気軽にお声がけください。
◆稼働時間◆
・平日9:00~17:00
・土日、深夜の対応もご相談ください
◆業務/スキル◆
・バックオフィス業務
-人事・経理業務(請求書発行、給与計算、経費入力、面接日程調整など)
-アシスタント業務(スケジュール調整、見積書作成、)
-カスタマーサポート、Webサイト/SNS運営
・資料作成/データ集計/タスク
-データ入力・文字起こし
-Excelデータ集計、PPT資料作成
-デスクトップリサーチ(営業先リスト、競合リスト作成など)
・業務改善
-各種フォーマット作成(レポート、見積書、顧客管理表など)
-定型業務の平準化、マニュアル作成
-事業計画策定~予実管理
◆ツールの使用経験
・G suite、Office365(Word,Excel,PowerPoint,Access)
・チャットワーク、Slack、Teams
・Skype、Zoom、GoogleMeet
・Box、Onedrive、DropBox
・SalesForce(導入・開発経験あり)
◆経歴◆
・旧帝国大学を卒業
・コンサル会社(リサーチャー・事業企画)
市場調査、データ集計、分析、組織改善、業務平準化など
・医療系企業(経営企画・営業企画)
事業計画の作成や管理会計、システム導入、会議体運営、新人研修講師、社長アシスタントなど
出産を機に退職し、フリーランスでバックオフィス業務を行っています。
煩雑で大量の業務を高速で処理すること、誰でもできるように標準化したり、ミスがないような仕組みに再設計することが得意です。
これまで会社の数字や、事業の数字に多く触れてきたので、管理会計や事業計画の作成などでもお役に立てると思います。
頼んでよかった!またお願いしたい!と言っていただける仕事を心がけておりますのでお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
チラシ作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / セールス・営業支援 / 経営戦略・経営コンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け