個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・京都ノートルダム大学 心理学部 卒業
・大学在学中から2018年まで、コールセンター勤務
・2018年から現在は損保系代理店にて金融事務をしております。
【資格】
・漢字検定2級
・損害保険代理店資格(基礎、自動車、火災、傷害)
【現在の業務内容】
・伝票整理
・領収書の発行、発送
・会議資料作成
・計上事務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・音声データの文字起こし
も可能です。
【稼働時間】
1週間で10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業