個人 / 女性 / 50代後半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
空いた時間を有効に使用したいと思い登録いたしました。
時田と申します。
大まかな職歴や業務を記載いたしましたので、ご覧いただければと思います。
【職歴】
・1986年~1990年:OA機器インストラクター
・1990年~現在:メーカー勤務(原価管理、マーケティング、販売促進、営業他)
【可能な業務】
・文書作成、校正、
・データ検索、収集、入力
・画像編集
・販売促進の企画・立案
業務では、ビジネス文書、WEBサイト記事、メールマガジン、アンケート、PRツール作成、ネットショップへの商品登録等の業務に長く携わっていました。
また、データ入力作業も得意です。
実務経験が長い為、一通りの事務作業は経験があります。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint、Photoshop、Visio
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間程度のまとまった時間での在宅ワークを希望しています。
土日祝日は更に時間の確保が可能です。
在宅ワークを通じて、より見聞を広げたく思っています。
期限を守り、迅速且つ正確な業務とレスポンスを心掛けております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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静岡県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成