個人 / 男性 / 40代前半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
楽天市場、ヤフーショッピングを運営しておりました。
自店以外でも請負契約で他店の電話応対や顧客応対など一連の仕事はこなせます。
信条としているのは顧客満足ですのでお客様への応対品質には自信があります。
そして単なるパートタイマーではなく会社の価値の向上に貢献できるよう考え行動を行って参ります。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日3-8時間程度の時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
ECショップ一連の作業。
1日数千の受注があるショップの電話応対や顧客メール対応やクレーム処理も行っておりました。その他ヤフーショッピング、楽天市場のおおよその作業はおこなえます。※未経験でも基礎があるので覚えは早いと思います。
顧客対応には私自身とても注力している業務であり、企業としての成長はお客さまの声にあると考えています。
11年(既存)法人格を経営しておりますので経営者目線で行動することが出来ます。
現場ではいいエネルギーを出して全体を牽引していけるよう努めます。
稼働時間は、平日9:00ー16:00の間でしたら調整可能です。
(土曜日は午前中のみ可能)
【趣味】
・読書(歴史書、啓発、宗教、ビジネス書、小説)
・ユーチューブ(歴史書、啓発、宗教、ビジネス書、小説)
・魚飼育
就職経験がなくずっと自営業をしておりして、お仕事が趣味な感じです。
ビジネスでの経験や、お客様との交流が一番の楽しみです。
最後までご覧いただき有難う御座いました。
出来る限りコストパフォーマンスのいい仕事が出来るよう尽力して参ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
島根県