個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
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はじめまして。こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
名古屋在住で現在育児中の、msyk1213と申します。在宅ワーカーは初心者です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005~2019年まで大手企業の総務・人事関連勤務
・2019年末~出産のため育児休職中
【可能な業務】
①テープ起こし
→終日会議の議事録を4年ほど担当した経験があり、伝わりやすくまとめる力が強みです。
②資料作成
→人事担当時、事務連絡作成の経験があります。
③データ入力
→長い事務経験に加え、企業研修担当を3年ほど経験があり、多数の新入社員のデータ作成・管理を行なっておりました。
【得意なジャンル】
・社内あるある
・子育て
・ダイエット
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしていきたいと考えています。
以上です。
15年の勤務経験がありますので、社会人としての心得やスケジュール管理能力等はもちろんあります。
企業総合受付・総務経験がありますので、コミュニケーション能力も強みです。
初心者ですので、至らない点があるかと思いますが頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
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