個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約3年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
会社員等の実務経験が10年ほどあり、現在は製造業の会社に勤務しております。
【主な業務経験】
・契約書作成、確認
・社内規程案作成
・社内アンケート、報告書作成
【可能な業務】
上記業務のほか、データ集計、入力ができます。
【稼働時間】
平日2時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【作業環境】
自宅にてPC(win10)、スマホ(iPhone)を使用した作業が可能です。
ネット環境は光回線を通しており、仕事環境を整えております。
連絡手段は、ChatWork、Gメールでの連絡に対応できます。
他の連絡手段にも対応します。
メールチェックは日中行っております。
早めのレスポンスを心がけます。
【資格、スキル】
宅地建物取引士
秘書検定2級
ビジネス文書検定2級
マイクロソフトオフィス:Word,Excelは上級者レベルです。
締切厳守はもとより、ご要望に応えられるよう取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成