個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
田口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大妻女子大学文学部英文学科 結婚出産の為中退
・2016年から2020年5月まで、救急病院の会計受付として勤務。
・コロナ禍の影響により、子供の預け先がなくなり離職。
・2023年6月から2023年7月にて派遣にて大手企業の英文事務を担当。
・2023年8月から2023年11月まで派遣にて大手企業の採用関連の事務を担当。
・2024年1月より貿易関連の英文営業アシスタント兼事務員として勤務予定
【過去の業務内容】
・患者さんがお支払した入金票である伝票の整理
・毎日の売上計算
・受付周りの事務作業
・WordやExcelを使用して文書、表作成
・海外の顧客とOutlookを使用してクレーム対応や保証対応
・顧客や営業、学校などへの電話対応
・採用関連のイベント準備
・パンフレット作成
等々
自身の出来る範囲の仕事を見極めて行いつつ、真摯に患者さんやお客さん、新入社員さんや学生さん等への対応を努めていました。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
コツコツとこなしていく事務的な作業を得意としています。
【稼働時間】
現在離職中のため、一週間のうち10時間から20時間程まで、在宅ワークをお受けしております。
病院の会計や英文事務、採用関連の事務の仕事をしていた経験を生かし、事務作業や翻訳作業、クライアント様との応対をしていこうと思っています。
東京都
大妻女子大学文学部英文学科中退
私立北豊島高等学校