個人 / 女性 / 30代後半 ( 宮崎県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
地方在中のkakeiminaosi610102と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年東京の短期大学卒業
・2005年~2010年まで中堅ゼネコンで経理事務(一部上場)
・2010年~2016年まで地方行政で非常勤職員
・2016年~2020年大手保険会社で外交員勤務
・現在は、整理収納アドバイザーとして活動
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
在宅ワーカーとして初めてお仕事をさせて頂くことになりました。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・経理・営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
一つ一つのご縁を大切にお仕事をさせて頂けたら嬉しいです。
【得意なジャンル】
・保険
・家計見直し
・ライフプラン
・ラジオ
・土木
・安全管理
・整理収納
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画