個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約11時間前
職種 |
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スキル |
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■得意分野■
煩雑になっている業務を整理したり、安定稼働に向けた取り組みが得意です。
◎Excel・Word・PowerPointを使用したマニュアル作成・資料作成・報告書作成
(Googleの各ツール使用も可)
◎法人向け・顧客向けのメール対応・電話対応
◎従業員向けの研修や育成プログラムの構築・実施
◎クライアント向けの報告書作成・提案資料作成
◎販促の企画・進行の実施(PR配信・インスタ運用などを実施)
◎業務構築~安定稼働までの導線整備や管理
■その他経験のある業務■
◎採用に伴う、各応募媒体の修正や申請。採用面談の実施
◎HP更新(CMS入稿程度です)
■趣味・興味■
◎お酒を飲むことが大好きです♡
◎熱帯魚が好きで、水槽をいじったりしています。
◎音楽が好きで、アップルミュージックで良く聴いています。
■連絡・稼働時間について■
◎平日稼働が中心になりますが、15時間/週稼働が可能です。
◎納期に関しては相互で確認し、期日までに納品します。
◎判断に困った場合は自己判断せずに確認します。
◎長期間で作成する場合は相互認識間違いが内容に適宜確認を行い、擦り合わせを行う事を自分の中で徹底しておりますので、ご満足頂けるものを提供致します。
◎連絡については基本的には24時間以内に返信致します。
週末(土日)は、子供もいるため返信が遅くなる場合がありますが、連絡頂いた内容は目を通すようにしておりますので、急ぎの場合は返信します。複数依頼がある場合は優先度確認後、週明けに順次対応を行います。
お忙しい中、お読み頂きましてありがとうございます。受注後は迅速かつ丁寧な対応を心掛け、お役に立ちたいと思っております。
お仕事に関して、ご相談事項等ございましたら、お気軽にご相談ください。