個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
木村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・産能短期大学 能率科学科 観光国際コース 卒業
・2012〜2014
株式会社スヴェンソンにて受付事務を担当
・2014〜2015
建設会社にて営業事務を担当
・2015〜2018
太陽光発電施工会社にて営業事務を担当
・2018〜2020
商社にて貿易事務を担当
【資格】
・秘書検定2級
・メディカルハーブ検定
【現在の業務内容】
・システム内の発注、受注管理
・システム内の仕入、出荷、売上
・通関に関する書類チェックや作成
・船積み〜納品までのスケジュール管理と
輸送手配
などを担当しております。
データ入力など細かい数字を扱うことや、スケジュール管理などは得意です。
【稼働時間】
土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
主に担当してきた業務は一般的なものが多いですが、太陽光発電や貿易など、一部専門的な分野も理解しております。
輸出入の流れや必要書類の名前なども理解しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)