個人 / 女性 / 30代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年 宮城県立登米高等学校 商業科 卒業
・2016年 リンクアカデミー大栄 仙台駅前校 オフィス経理科 卒業
・2016年7月〜 支店事務、営業事務、経理としてハウスメーカーで勤務
・2020年7月〜 税理士事務所でサポーターとして活動中
【資格】
・日商簿記三級
・普通自動車第一種免許
・全商ワープロ実務検定三級
・全商珠算・電卓実務検定三級
・全商英語検定三級
【現在の業務内容】
・年末調整
・伝票整理
・営業フォロー
・来客対応兼接客
・経費管理
・資料作成、庶務
・会社説明会等準備
・会議議事録
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。任された仕事は責任を持って行います。丁寧に迅速に、を心掛けています。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・タイピング作業
・手先が器用なので梱包等
なども得意としております。
【稼働時間】
子供が居ますので、空いた時間に在宅ワークをお受けしております。
1日約3〜5時間程です。
週20時間〜。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)