個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年からコールセンターや経理業務をしております。
【今までの業務内容】
・ExcelやPowerPointでの資料作成
・給料計算
・電話対応
・メール対応
・見積書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力全般
【稼働時間】
1日3時間程度作業可能です。
事務業務などの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
横浜市