個人 / 男性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
数多くあるプロフィールの中より
私のプロフィールをご覧いただき、
誠に有難う御座います。
クライアント様のご希望に沿えるよう、
全力で、真摯にコミットさせていただきたく存じます。
下記が私についてになります。
■経歴
一部上場企業の製造部として10年間勤務。
内、2年間労働組合執行部として活動経験有り。
業務効率化、設備改善、原単位向上を得意とし、
主に良環境で作業が行えるように作業改善や
無駄な電力費、Excelファイルの自動化・効率化、
作業時間の短縮等を自発的に行う。
その後、2020年3月に退職。
2020年4月より『いろとりどり』を起業。
●業務内容
・教科書を使わない超実務向けのExcel教室
・Excel新入社員研修(中堅層社内研修)
・企業様、個人事業主様向け新規資料作成及び既存シートの業務効率化
※例:紙媒体よりExcelへ落とし込みワンクリックで
データを抽出する表の作成、
売上管理表、個人名簿表、
現金収納帳、アンケート用紙、etc
■実績
合理化金額1,792万円/Y達成(改善件数42件)
内訳:
・省人化
・Excel既存シート効率化、自動化による工数削減
・ユーティリティ削減による合理化
■得意分野
Excel業務効率化、PowerPoint資料作成、
設備改善+工数削減、
コミニュケーション能力向上教育。
大阪府