ビジネス
期間 | 2021年01月〜現在 |
---|---|
詳細 | 実務未経験ながら、マーケティングの勉強をしていた経験を活かし すでに2社のLP作成とSNS広告バナー作成を担当しております。 実際のポートフォリオはメッセージをいただければ開示させていただきます。 |
期間 | 2020年08月〜現在 |
---|---|
詳細 | 現在個人事業として、様々な企業様から依頼をいただき キャリアアドバイザーとしても活動しております。 |
期間 | 2019年04月〜現在 |
---|---|
詳細 | リクルートの人材派遣部門にて営業を担当 [詳細] ・新規顧客営業(テレアポと飛び込み):5割 ・既存顧客営業:5割 ・担当スタッフ:60名、担当企業:30社 ・目標達成率:116%(2019年度通期)→一度も目標外しませんでした! ・VP賞受賞→営業成績✕KPI(効率)の良さからVP賞を受賞しました! [ポイント] 人材営業という難しい世界でトラブルも多い世界ですが、 営業の根幹となる”当事者意識”を身につけることができました。 また、ナレッジ共有という文化がありそれまでも得意としていた 発信力にさらに磨きがかかりました。 |
会社名 | 日本郵船株式会社 |
---|---|
期間 | 2016年04月〜2019年03月 |
詳細 | 日本郵船にて、3年間事務として従事しました。 [業務詳細] ・船の品質管理、品質分析 ・部長秘書 ・部内経理(SAP使用) ・船舶管理会社の管理 ・通関業務 ・庶務全般 [使用OA] ・EXCEL:ピボット、Vlookupまで使用、1からの作表もあり ・パワーポイント:社内外向け資料の作成 ・ワード:社内外向け資料の作成 ・Office365 ・GoogleSuite [ポイント] アシスタントスタートでしたが、わずか3ヶ月後には総合職のお仕事を担当し始めました。 提言力も買われ、新規部署の立ち上げにも参画しました。 |
使用言語/ツール | 英語を使用(会話・メール) |