個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大手メーカーにて営業事務、化粧品販売会社にて店舗サブマネージャー、
大手IT企業にて秘書、コンサルティング営業を経験いたしました。
【可能な業務】
・データ入力
・画像編集
・秘書業務
・お客様対応
・人材採用業務
・事務サポート
・Webサイト作成
【使用可能ツール】
・Word・Excel・Powerpoint
・Wordpress
・Photoshop
・Googleドキュメント
【稼働時間】
ヨーロッパへの移住準備中のため日本時間18時から23時の間で調整可能
【自己PR】
現在までに事務職や販売職、秘書、営業職と経験してまいりました。常に相手の立場に立って物事を考え、言動だけではなく、どのようなことを考え望んでいるのか先回りして行動することを大切にして行動し業務に取り組んでまいりました。
販促資料や成功事例の共有を行い、チーム全体で営業目標を達成した経験から、一緒に働くメンバーとのチームワークを大切にすることを心掛けており、得意分野を活かし困っているメンバーを助け、苦手分野においてはまず自ら調べ、わからない時にそれを得意とするメンバーに聞いて学習する習慣を身につけております。
電話やリモートでの商談やお客様サポートを通して、実際にお会いできなくても信頼関係を構築してまいりました。このような経験を今後の業務に活かしていきたいと考えております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。