個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
菅野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・○○大学○○学科 卒業
・2007年~2013年まで、人材業界にて採用・コーディネータとして活動
・2015年~2017年まで、広告代理店のイベント事務局にて活動
・2017年~2019年まで、人事として採用および給与計算を担当
・2019年から現在まで、秘書アシスタントとして法人で活動中
【資格】
・日本漢字能力検定準2級
・メディカル クラーク®
【現在の業務内容】
・スケジュール調整、管理
・経費伝票作成
・会議資料作成、ファイリング
・来客対応、お茶出し
などを担当しております。
調整業務やデータ集計、入力業務が得意です。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ対応できる態勢を整えますので、どうぞよろしくお願いします。
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