個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014/4~2019/3月までIT企業にてSE.PG
・2019/7~2020/3月まで生命保険会社にてコールセンターにて架電、受電業務
・2020/6~2021/3月まで生命保険会社にて入電傾向の分析などの業務
・2022/1~ 生命保険会社にて業務改善化、RPA推進業務
【スキル】
・資料作成
・データ入力
・Excelマクロ
・メール対応 等。
現職では入電のデータを専用システムへ打ち込むという業務を一日に数百件行っておりますため、データの入力の正確さ、スピードには自信があります。
コールセンターでの業務経験や、現職で直接お客様や代理店様とメールのやり取りを行うこともある為、ビジネスとしてのメール対応にも自信があります。
入電の傾向を分析し、未来の入電件数等を予測するお仕事をしておりましたので、
分析に関しましてもお手伝いできることがあると思います。
【作業可能な時間帯】
・平日19時以降(土日は基本的に終日可能)
※本業もありますので、本業の合間をぬって月20~30時間で働かせていただける案件を探しておりますが、夜間作業が可能な案件であれば40~50時間ほどまでであれば対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業