個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大東文化大学外国語学部英語学科 卒業
・2009年から現在まで、秘書職、営業事務職、営業職に従事
【資格】
・秘書検定二級
・英語検定二級
・TOEIC680点
【直近の業務内容】
・スケジュール管理(社長、相談役)
・経費清算
・慶弔対応
・出張手配
・顧客のデータ管理
・来客対応(アテンド・給茶)
・電話対応
・会議資料作成、社内文書作成
・秘書メンバーへのマナー指導、研修
・各役員秘書へ業務連絡発信、取りまとめ
物事に優先順位をつけ、的確に処理できる能力には自信があります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・資料作成、入力などの一般事務業務
なども得意としております。
【稼働時間】
平日9:00~13:00、21:00~23:00
在宅ワークをお受けしております。
秘書や営業事務のサポート業務の経験を活かして、丁寧かつ迅速に業務に取り組みます。与えられた業務を行うだけではなく、先回りして積極的に新しい分野へも挑戦していきます。どうぞよろしくお願いいたします。
埼玉県
大東文化大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行