個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
ken_cw202003と申します。
現在、クレジットカードのコールセンターでオペレーターをしながらWEBライティングに取り組んでいます。
現職以前はショッピングローンのコールセンター、携帯電話のコールセンターや携帯販売店での勤務経験がありますので、金融系やIT系の記事が得意です!
【稼働時間】
休日(シフト休で週2、3日):フルタイム
出勤日:4、5時間ほど
【連絡可能時間】
休日:フルタイム
出勤日:18時半以降は随時。それ以前も数時間に1回は連絡のチェックが可能です。
コミュニケーションツールとしては、chatwork、slack、skypeも利用可能です。
【実績・スキル】
経験のあるスキルは以下の通りです。
・Word形式、Googleドキュメント形式、WordPress投稿による納品経験あり
・基本的なHTMLタグ付けは可能
これまでの実績ジャンルは以下の通りです。
金融系
・キャッシングサービスの解説・紹介記事
・クレジットカードの解説・紹介記事
・自己破産とクレジットカードの解説記事
・カード決済導入、決済代行の解説記事
・住宅ローンに関する解説記事
・FX・FX会社の解説・紹介記事
・仮想通貨・仮想通貨取引所の解説・紹介記事
・経費に関する解説記事
など
IT系
・プログラミングスクールの紹介記事
・競技プログラミングの解説記事
など
その他
・英語学習のメリットの解説記事
など
【資格】
資格集めが趣味というわけではなく(笑)、関心のある分野の知識を体系立てて取得したいときのツールとして位置づけています。
金融系
・FP技能士1級(2020年合格)
・証券外務員一種(2017年合格)
・貸金業務取扱主任者(2018年合格)
・簿記2級(2001年合格)
IT系
・応用情報処理技術者試験(2021年合格)
語学系
・TOEIC 820点(2019年取得)
・仏検準1級(2003年合格)
【最後に】
プロフィールをお読みいただきありがとうございます!
納期遵守でご満足いただける仕事をいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。