個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ふじのと申します。
【経歴】
・2009年から2回の転職を経て現在まで一般事務スタッフとして企業で勤務中
【資格】
・秘書検定2級
(資格取得を目指しているものが複数あります)
【現在の業務内容】
・医療機関にて受診者登録や関連書類作成
・入電対応
・受付業務
などを担当しております。
特に技術職というわけではないですが
10年以上PCを使っての一般事務、営業事務、接客の経験があります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・データの文字起こし
なども得意としております。
【稼働時間】
平日、土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務スタッフとして10年以上PCを使用しての業務を行っているので
タイピングのスピードやExcel使用はそれなりの実績があります。
副業として考えているので、
本職繁忙期のご依頼に関しては作業日程について応相談をさせていただくことがありますが、可能な限りご依頼に沿えるよう努力しますのでどうぞよろしくお願いします。
東洋大学法学部
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)