個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
夫の仕事の都合で海外在住しております。
事務経験、会計書類作成、英語での業務経験があります。
【経歴】
・司法所持事務所勤務
業務:各種登記手続き書類作成、会計、給与計算 等
・NPO法人にて職員
業務:イベントの企画運営、会報編集、メール&電話対応、相談業務
会計業務、プロジェクトコーディネーターとして助成金事業の調整、
・2019年より海外居住
【可能な業務】
・代筆
・データ入力
・テープ起こし
・ブログ記事作成
・会計・財務(英語可能)
・メール対応(英語可能)
・名刺、書類整理
・資料作成
データ及び、会計業務に従事しておりましたので、細かな作業や数字を見る作業など、集中してこなすことを得意としております。
また、事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーション、必要な作業(Excel、Word、PowerPoint等含む)も可能です。
【保有資格】
・日商簿記2級
・秘書検定2級
・ビジネス文書検定2級
・TOEIC775点
【得意なジャンル】
・英語学習
・海外居住(発展途上国のみ居住経験あり)
・旅行
・美容
・ファッション
・料理
【稼働時間】
平日の1日2~5時間、必要であれば土日も在宅ワーク可能です。
平日は日本時間12時から21時半までの間で対応可能ですが、ご要望があればもっと早い時間から対応させていただきます。
休日は日によって異なりますので、ご相談させていただければと思います。
納期を守ることはもちろん、依頼主の皆様が納得する仕事ができるよう心がけております。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成