個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
名古屋市在住で主婦の、reiko.iと申します。
在宅ワークに登録してまだ数をこなしていないので、至らない点はあると思いますが、自分のできる事を誠実にこなしていこうと思ってます。
【簡単な職務経歴】
●事務職 約6年…電話応対・小口現金の管理・請求書の照合・データ集計など
●販売力 約4年…接客・クレーム処理・電話応対など
●入力オペレーター 約1年半…データ入力・編集・情報収集・編集など
【可能な業務】
・データ入力など
タイピングはタイピング検定3級程度です。
Excel・Wordは初級程度使えます。
上記ともに独学です。
【稼働時間】
平日:月・水~金の12~16時まで仕事時間を取れます。
(主婦の為、都合により仕事時間の変更を余儀なくされる可能性がありますが、その場合は前もってご相談させて頂きます。)
在宅ワークの経験は少ないですが、納期を守り誠実に対応したいと考えております。
よろしくお願いいたします。
※申し訳ございませんが、LINEでのやり取りはお断りさせて頂きます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
愛知県
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)