tranchau415

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
チャウと申します。

パナソニック株式会社で約10年、外資系で5年、オンライン・オフラインチャネルにおけるマーケティング戦略、ブランド構築、キャンペーン実施を経験してきました。国内外に関わらず、多言語の職場環境でマーケティング戦略立案、課題解決を経験できたことが自分の強みだと感じています。最近、新規市場開拓の為、海外における市場調査、グローバルブランドガイドラインの作成、マーケティングイノベーションを生み出す環境づくりに興味を持っています。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【学歴】
・立命館アジア太平洋大学大学マネジメント学科 2009卒業
・グロービス経営大学 MBA 2020卒業

【経歴】
マーケティング 約10年経験
マーケティング責任者として、新規顧客獲得、既存顧客のエンゲージメント、リテンションを通して、国内市場におけるブランド知名度を高めます。デジタルマーケティング を中心に、オフライン広告も活用し、常に新たなチャネルをテスト・拡大して、事業の成長を牽引しています。

ディジタルマーケティングコンサルタント 約3年経験
ディジタルコンサルタントとして、客様のブランド戦略とクリエイティブ戦略を描くチームで、新サービスの立ち上げ、新商品開発、新ビジネスを始める場合にマーケットにおけるお客様の唯一の価値を見つけ出し、ポジショニングを明確化。それに基づいて、どのように顧客とコミュニケーションしていけば良いのかといったブランド戦略を描き、実行に導きます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・マーケティング戦略立案
・海外進出の市場・顧客ニーズ調査・分析
・翻訳・通訳
・メディアの立ち上げ
・ウェブサイト制作・運用
・コンテンツ制作
・SNSの運用
などを得意としてます。

【稼働時間】
平日土日祝日で週に20時間ほどのテレワーク・在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
tranchau415 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 319 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問