ryth2eve

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

ryth2eve

個人 / 男性 / 30代前半 ( 広島県 )

最終アクセス: 約12時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年03月18日
職種
スキル

自己紹介

【職務経歴(概要)】
住宅を取り扱うアウルホーム株式会社(現在はワウハウス株式会社に吸収合併)に入社。注文住宅の営業部に配属され、注文住宅の営業を広島県福山市で2年間行う。2年目に部門売り上げ1位を達成し社長賞を受賞。2019年に本社営業部に異動。主に、分譲住宅の営業に従事した後、分譲住宅部門と注文住宅部門のマーケティング担当に配属。マーケティング担当として、市場の動向などを把握し、販促媒体の最適化を行うことで、CV数とCPAの大幅な改善を実現(CV昨対60%増、CPA昨対60%減)。年間売り上げが全支店で1位を達成。また並行で新卒及び中途採用の人事業務にも携わり、会社の事業拡大のための人員確保にも貢献。翌年、新支店の開設に際して、人員の確保や集客体制の構築に従事。本社営業部のマーケティング活動と並行しながら上記業務を行ったことが評価され、内勤部門にて社長賞を受賞。 2022年4月より、HPJ株式会社の専務取締役に就任。リフォーム事業、新築注文住宅事業を中心とした事業戦略の策定、商品企画、営業促進、集客施策の立案及び実施などマーケティングの統括を中心として経営に参画中。

【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・会社全般統括業務
・営業促進業務
・商品企画
・マーケティング戦略の策定、施策の立案及び実施
などを行っています。

【可能な業務】
基本的には現在の仕事の合間を縫って行いますので、簡単なタスクや、ライティングなどをお受けします。
クライアント様との調整が可能なようでしたら、コンサル業務やDTPデザインの提案なども対応させていただきます。

【稼働時間】
基本的には水曜日が3〜5時間、平日は1〜2時間となります。
メインの仕事のスケジュールによって若干変動します。
仕事の都合上、迅速な対応ができない場合がございますが、24時間以内には対応するよう心がけておりますので、あらかじめご了承ください。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
ryth2eve さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 118 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問