個人 / 女性 / 20代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
石川と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・コールセンターや事務等
【資格取得予定】
・MOS/秘書検定 勉強中です
【現在の業務内容】
・出張経費精算
・勤怠管理や給与計算
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記内容他、
・文書入力
・エクセルを活用した計算
なども得意としております。
【稼働時間】
週に10~20時間ほど在宅ワークをお受けしております。
これまでの経験を活かして正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)