個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・南山大学外国語学部英米学科 卒業
・2012年~2014年までメーカーにて人事営業のアドミを担当
・2014年~2016年まで客室乗務員として勤務
・2016年~2020年2月まで旅行会社にてカスタマーサービスと営業アシスタント業務を経験
【資格】
・TOEIC 850点
・秘書検定準1級
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【稼働時間】
平日1-2時間在宅ワークをお受けしております。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成