個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年から現在まで、
人事課として企業で活動中
【現在の業務内容】
・採用業務
・社会保険事務
・その他の事務
などを担当しております。
丁寧に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日1日1~2時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ソーシャルメディア運用(経験不問) / メールサポート / インタビュー / ミステリーショッパー・覆面調査 / お問い合わせ対応 / 伝票の仕分け / 記帳代行 / 秘書代行 / かんたん調査