個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在美容皮膚科・外科の受付カウンセラーの仕事を行なっております
山崎と申します。
※8月末出産予定。現在、産休・育休前の有休消化中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 ブライダル・服飾関係の専門学校を卒業
・2009年~2017 美容クリニック勤務 受付・カウンセラーとして入社後、事務・人事にも携わる。
・2017〜2019 パーソナルトレーニングジムの事務員、食事アドバイザーとして勤務
お客様のお食事管理、売り上げ管理やお客様とのご連絡・店舗のyoutube動画撮影・編集
・2019〜都内美容皮膚科・外科で受付カウンセラーとして勤務
【可能な業務】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・画像作成 使用アプリ→Canva
・動画編集経験もございます。
【稼働時間】
月〜土曜日→1日5時間
在宅ワークをお受けしております。
今回、在宅ワークは初めてにはなりますが、一つ一つの業務を丁寧に責任持って行なって参ります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)